2013年7月22日月曜日

Post : 12

前回の投稿のコンサートですが、申し込みを締め切ったそうです。
申し込んで頂いた方々、ありがとうございました。
良い演奏ができるよう、あと1ヶ月頑張ります!




昨日まで友人の家族とドレスデンに遊びに行ってきました。
蒸気船に2時間くらい乗って、陶器で有名なマイセンという町にも行ってきました。
船はちょっと寒かったけど風が気持ちよかった。


ドレスデン周辺はこんな感じの景色だったけど




あとはだいたいこんな感じの景色でした





船の中で。香港の金持ちのご婦人風な





マイセンでは日本語の説明つきの工房見学のようなものに参加しましたが、よくわかりませんでした。
とくに「作造」という言葉がよくわかりませんでした。「作造」って言葉を合計15回くらい使ってました。



天気悪そうな写真ばっかですけど、今回すごく天気も良くて過ごしやすくて、良い旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿