2013年7月15日月曜日

Post : 11

お知らせです。

8月に東京で演奏をさせてもらいます。




山種美術館 スペシャル・ミュージアム・コンサート
~美術と音楽の調べ~ ◇第5弾◇「涼―cooling-」

演奏:景山 梨乃(かげやま りの)  ハープ

2013年8月24日(土)
開演 18:00(開場・受付開始17:30、19:00終演予定)


演 目:
ドビュッシー作曲:月の光
ロータ作曲:サラバンドとトッカータ
ルニエ作曲:エドガー・アラン・ポーの「告げ口心臓」による幻想的バラード  ほか

※演奏曲目は変更になる場合があります。

場所:山種美術館ロビー

参加費:2,000 円(税込)

定員:80名(先着順)



お手数をおかけ致しますが予約制となります。

詳細はこちら



一人でのコンサートというのはたぶん去年の2月ぶり。
上に書いてある3曲以外に徳山美奈子さんのオリエンタル・ガーデンやシュポアのファンタジーも演奏する予定です。

楽しみ!




先週全ての試験が終わって今学期が終わりました。


なんだか最近4月か5月かと思うくらい涼しいのですが(20℃くらい)、もう7月中旬ですね。8月頭に海に行くまでには温かくなってますように!
(あ、また天気の話。。)





最後に、自分で書いておいてなんか面白かったので写真



スーパーに行って事前に書いておいた買い物リストを見たら何か違和感。


そしてしっかり小麦粉を買い忘れて帰ってきました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、先日山種美術館にお邪魔した平山です(徳山先生の息子…ではありません笑)。吉野直子さん以来のオリエンタルガーデン、感嘆しました。まだまだこれから深められる箇所がありそうですので、是非徳山先生とディスカッションして頂くとよいと思いました!それにしてもルニエ、好きなんですね笑。あれだけ異色の出来でした。今後のご活躍を楽しみにしております!

    Tomo Hirayama
    http://www.geocities.jp/haitaka0727/

    返信削除
  2. 平山さん、こちらの方に書き込んで頂いていたのですね!通知されない設定のようで気づかず申し訳ありませんでした、、!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除