2013年3月31日日曜日

Post : 6

結局ベルリンからの飛行機は大雪の影響で4時間遅れで飛びましたが、パリでの乗り継ぎ便には間に合わず、パリで1泊することとなりました。
スーツケースも預けっぱなしなので着替えも何もなくつらかったですが、翌日のフライトをビジネスクラスにしてもらえたのでまぁよしとします。(上から目線)

大雪のベルリンから帰ってきたら東京はもう桜が満開で、あまりの違いに少し戸惑いました。

そしてこの数日間は京都に行ってきました。






日本家屋や町並みが好きな私にとって京都はいるだけで幸せ。
今回は滋賀の知り合いの家に泊めさせてもらっていたのですが滋賀の近江神宮などもすばらしかったです。

大好きな人たちに会えたり、懐かしい人たちに会えたり、美味しいものを食べたり、幸せな京都滞在でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿